電波が弱い? | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

最近、アンテナレベルが低くてテレビが映らなくなりましたチーン

 

 

 

 

屋根壁にアンテナ📡ケーブル発見!

 

 

 

 

ブースター発見ポーン

 

 

 

 

アンテナブースターの寿命は、テレビアンテナと同じように年ほどです滝汗

 

 

 

 

年以上経っているから増幅機能が低下する可能性がありますびっくりマーク

 

 

 

 

あっちにケーブルびっくり

 

 

 

 

こっちにもケーブルがあるびっくり

 

 

 

 

電波を分配すると受信レベルが低下してしまいますねゲッソリ

 

 

 

 

新しいブースターを買わなくちゃね爆弾

 

 

 

 

📡 📡 📡​​​​​​​ 📡​​​​​​​ 📡​​​​​​​