エリーちゃんと海へ行ったとき | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

19年前の夏、エリーちゃんと海へ行ったときのかめら。です。

 

 

 

 

亡きエリーちゃんは泳ぎがとてもうまいです。​​​

 

 

 

 

プールより海が好きでしたねラブ

 

 

 

 

岩があってもへっちゃら!

 

 

 

 

教えていないのに自分から飛び込みますチュー

 

 

 

 

飼い主を探しています👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな泳ぎ方拍手

 

 

 

 

オイラはここにいるよ!

 

 

 

 

見つけた!!

 

 

 

 

キョロキョロ👀

 

 

 

 

キョロキョロ👀

 

 

 

 

あっ いた! すぐ飛び込むエリーちゃんです。照れ

 

 

 

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

 

 

 

嫁さんは見張り番です。

 

 

 

 

ホント 海が好きだねラブ

 

 

 

 

波優雄 波​​​​​​​優雄 波​​​​​​​優雄 波​​​​​​​優雄 波​​​​​​​優雄