嫁さんの車にもUSB装着しました(^_^)v | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

嫁さんの車にもUSB装着 の続きですウインク

 

 

 

 

リリーちゃんの背中ですデレデレ

 

 

 

 

注文したものが届いて来ましたクロネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから電源を取ろうかなキョロキョロ

 

 

 

 

その前に、ライトバッテリー確認しますグラサン

 

 

 

 

検電テスターが使えるか確認しますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

点いたから問題ないですOK

 

 

 

 

10Aヒューズ交換用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだねグッ

 

 

 

 

配線の写真は作業に夢中になってしまったので撮り損ねましたアセアセ

 

 

 

 

スイッチON!

 

 

 

 

ハイ、点きましたライトOK

 

 

 

 

あとはきれいに固定するだけですライトウインク

 

 

 

 

ライトバッテリー ライトバッテリー ライトバッテリー​​​​​​​ ライトバッテリー​​​​​​​ ライトバッテリー​​​​​​​