サンシェード交換 | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

サンシェード がかなり古くなっていたので交換しますウインク

 

 

 

 

色が褪せて汚くなっていますガーン

 

 

 

 

ステーを付ける場所を考えていますニヤリ

 

 

 

 

ドリルで穴を開けますニコニコ

 

 

 

 

アルミステーに両面テープを貼りますニコニコ

 

 

 

 

ビス🔩で固定しますグラサン

 

 

 

 

フックを付けます照れ

 

 

 

 

新しいサンシェードを2枚買いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかわいいサンシェードはたまたまホームセンターで売っていたので即買いしましたウインク

 

 

 

 

今度は㊨にも取り付けます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいサンシェードNEWを付けてみます爆  笑

 

 

 

 

穴を開ける場所に赤マーキングしますおねがい

 

 

 

 

前にやったことがあるのでスムーズに進められましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊤の方は全部打ちました🔨

 

 

 

 

次は㊦の方にも穴を開けます🔨

 

 

 

 

 

 

 

 

掛けてみます ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

おーグッ爆  笑

 

 

 

 

強い風が吹くと取れてしまうので留めておきますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでヨシOK

 

 

 

 

リリーちゃんが出てきました優雄

 

 

 

 

ハッピーちゃんも出てきました優雄

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん どうしたの!?

 

 

 

 

ぼーっとしていますゲッソリ

 

 

 

 

これをやっていたのか!! なるほど!

 

 

 

 

前よりは明るいですOK

 

 

 

 

優雄 優雄 優雄 優雄 優雄