また山梨へ ~ 11/ 3日目 石和へ~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

また山梨へ ~ 10/Woof 3日目のチェックアウト前の散歩~ の続きです照れ

 

 

 

 

大きな犬ポーン バーニーズにゃいさん!

 

 

 

 

ひなたぼっこしていますね爆  笑

 

 

 

 

3日間お世話になりましたバイバイ

 

 

 

 

何度見ても飽きませんねグラサン

 

 

 

 

嫁さんが近くにドッグリゾートがあるよ!ってデレデレ

 

 

 

 

Woof からキャンピングカーで2、3分ですアセアセ

 

 

 

 

 Wan’s Resort 山中湖です。

 

 

 

 

ドッグランドッグランもあります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度泊まりに来てみましょう優雄

 

 

 

 

山梨FUJIフルーツパークへ寄ってみましたキャンピングカーDASH!

 

 

 

 

大きい建物なのですぐに分かりますウインク

 

 

 

 

施設内にはフルーツや県内のお土産も買えます照れ

 

 

 

 

寒いからやめましたガーン

 

 

 

 

昼食ナイフとフォークです。

 

 

 

 

笛吹市にある風神ラーメンです。

 

 

 

 

今日はやっていたのでラッキーでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気の担々麺と坦々つけ麵ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー表です。

 

 

 

 

餃子🥟です。

 

 

 

 

嫁さんは味噌つけ麺です。

 

 

 

 

オイラは人気の担々麺です。

 

 

 

 

とても辛かったぁ~アセアセえーん

 

 

 

 

笛吹市です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石和温泉駅で中央本線の駅です。

 

 

 

 

かんぽの宿 石和に着きましたキャンピングカーDASH!

 

 

 

優雄ラブラブ 優雄ラブラブ 優雄ラブラブ