ヒッチカーゴキャリア ~加工その1~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

北米仕様のヒッチカーゴキャリア の続きです照れ

 

 

 

 

今日もやりますか!ニヤリ

 

 

 

 

今回の作業は、ヒッチバーの穴の位置を変えますドリル

 

 

 

 

バラしますレンチ

 

 

 

 

㊤㊦を間違わないように記しますゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

新規に穴を開けたい場所ですニヤリ

 

 

 

 

㊧です。

 

 

 

 

㊨です。

 

 

 

 

「ケガキ」作業と呼ばれる、穴をあけたいところに☓の印を付けます✎

 

 

 

 

その☓の中心に、「ポンチ」と呼ばれる先端の尖った道具を作りますアセアセ

 

 

 

 

素材が違うからムリかも??

 

 

 

 

代用ポンチをハンマー🔨で叩いて、小さなくぼみをつけますニコニコ

 

 

 

 

ちょっとずれてしまいましたねアセアセ

 

 

 

 

希望の場所に穴をあけますドリル

 

 

 

 

ドリルは小さな穴から、大きな穴まで順に穴を広げていきますドリル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元にある鉄工用ドリル刃はここまでが限界です。えーん

 

 

 

 

なので、を注文しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

2種の16.5mmです。

 

 

 

 

やってみます ドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

おーびっくり

 

 

 

 

いいじゃんOK

 

 

 

 

貫通できればOK

 

 

 

 

ヨシ!拍手

 

 

 

 

問題なさそうですウインク

 

 

 

 

2センチですねグラサン

 

 

 

 

また組付けます工具

 

 

 

 

取り付けてみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんショボーン

 

 

 

 

ちょっとバーが長いかなぁ~もやもや

 

 

 

 

キャンピングカー キャンピングカー キャンピングカー キャンピングカー キャンピングカー