キャンプの後に ⑨ ~恵那/3日目の夜~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

キャンプの後に ⑧ ~高山わんパラ/3日目の宿へ~ の続きです照れ

 
 
 
 
恵那です。
 
 
 
 
先月の10月に、宿泊施設 「」 の32施設を売却すると発表しましたえーん

 
 
 
現在営業中の33施設のうち、
 
の29施設はマイステイズ・ホテル・マネジメントとYakushima特定目的会社に、
 
石和はシャトレーゼホールディングスに、
 
いわきはノザワワールドに、
 
日田は日田淡水魚センターに譲渡することになりますアセアセ
 
譲渡先未定の 恵那については、今後、関係自治体と協議を行うとしているそうですゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お決まりのツーショットかめら。です。ラブ
 
 
 
 
今日は408号室です。
 
 
 
 
散らかってすみません滝汗
 
 
 
 
2食付きと思っていたら、朝食付きの素泊まりプラン!だってゲッソリ
 
 
 
 
そういえば、の到着が遅くなると思って素泊まりにしたのですチーン
 
 
 
 
慌てて夕食の買い出しに出かけましたキャンピングカーDASH!
 
 
 
 
まだスーパーが開いていたので助かりましたアセアセ