洗濯物の改善 ~3~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

洗濯物の改善 ~2~ の続きです照れ

 

 

 

 

位置を決め、マーキングしますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の場所を確認しますニコニコ

 

 

 

 

なるほどキョロキョロ

 

 

 

 

天井に穴をあけることなく下地を探す事ができるので超便利ですねOK

 

 

 

 

ライトで反応するので、分かりやすいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電線探知もできますグッ

 

 

 

 

木材の位置が分かりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

中心に穴を開けますドリル

 

 

 

 

本体を付けますニコニコ

 

 

 

 

カバーを付けます口笛

 

 

 

 

うまく付けられました照れ

 

 

 

 

ポールを付けますウインク

 

 

 

 

いい感じですニコニコ

 

 

 

 

竿を入れますニコニコ

 

 

 

 

完成です拍手

 

 

 

 

久しぶりの作業で楽しかったです。グラサン