茅ヶ崎へぶらりと | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

ハイエースの窓枠にキズ?(´;ω;`) の続きですウインク

 

 

 

 

から茅ヶ崎へやってきましたキャンピングカーDASH!

 

 

 

 

嫁さんが買いたいお弁当🍱があるからですびっくり

 

 

 

 

キャンピングカーを停めるところがないのでアセアセ

 

 

 

 

茅ヶ崎駅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人がいる秦野へキャンピングカーDASH!

 

 

 

 

 伊勢原です。

 

 

 

 

本屋へ寄りたいと嫁さんが言うので📗アセアセ

 

 

 

 

ギリギリアセアセ

 

 

 

 

ポルシェだポーン

 

 

 

 

ポルシェの何なのかはわかりませんが、空冷エンジンを搭載していたことでも知られています真顔

 

 

 

 

黄色のロールケージが装着されていますねポーン

 

 

 

 

ロールケージは乗員保護のためのものなのですウインク

 

 

 

 

おっポーン チュー(*´з`)ではなく彼女にヘルメットを被らせていますチーン

 

 

 

 

このタイヤタイヤは太いんだねポーン

 

 

 

 

多摩美術大学です。

 

 

 

多摩美術大学出身の有名人は👇

竹中直人さん(俳優)

松任谷由実さん(ミュージシャン)

京本政樹さん(俳優)です。

 

 

 

 

キャンピングカーDASH! キャンピングカーDASH! キャンピングカーDASH!​​​​​​​ キャンピングカーDASH!​​​​​​​ キャンピングカーDASH!​​​​​​​