スーパービバホームへ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

代車を借りてスーパービバホームへ行ってみました🚙DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

に着きました🚙DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混んでいましたねゲッソリ

 

 

 

 

代車です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

トイファクトリーさんのLand Tepee(ランドティピー)ですポーン

 

 

 

 

広~いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーさんがいましたラブ

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

うちもゴルちゃん飼っていますよ~爆  笑

 

 

 

 

そうなの??

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちも女の子です照れ

 

 

 

 

会ってみたいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またね✋

 

 

 

 

税抜きで428000円!ゲッソリ

 

 

 

 

お昼は麦まるで食べましたラーメン

 

 

 

 

きつねうどんとイカ天ですね割り箸

 

 

 

 

2階にはヴィシーズというお店がありますびっくり

 

 

 

 

茨城にもはあるけど、ヴィシーズはないですアセアセ

 

 

 

 

嫁さんに話したら、このへ行ってみたいそうですポーン

 

 

 

 

ここもかなり広いです!

 

 

 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ​​​​​​​ ニコニコ​​​​​​​