水道ホース延長 | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

水道ホースを延長します水アセアセ

 

 

 

 

準備するものは出来ましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではここまでしか届きませんでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに10メートル延長します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレがあると便利です爆  笑

 

 

 

 

繋ぎましたグッ

 

 

 

 

おー!

 

 

 

 

しっかり奥まで届いていました拍手照れ

 

 

 

 

水拍手 水拍手 水拍手 水拍手 水拍手