令和2年3月28日(土曜日)午後0時30分に開通 | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

県道号の瓜連馬渡線と東海村のフローレスタ須和間団地を結ぶ市道が、令和23日(土曜日)午後0時30分に開通しました🚗DASH!

 

 

 

 

この開通により、周辺幹線道路の渋滞緩和や救急消防活動の時間短縮および災害発生時の緊急輸送活動と広域避難経路を確保できるようになります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

信号機が設置されましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちへ行くと東海駅です照れ

 

 

 

 

さっそくオイラもバイク緑バイクで通ってみましたチュー

 

 

 

 

ここから新しい道路です爆  笑

 

 

 

 

これまで大きく迂回したので、この開通により近道になりました~照れ

 

 

 

 

緑バイクDASH! 緑バイクDASH! 緑バイクDASH! 緑バイクDASH! 緑バイクDASH!