エアーチャック交換 | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

オイラは何か便利なものがあるとすぐネットで検索するクセがあります滝汗

 

 

 

 

また段ボール来たの?滝汗

 

 

 

 

今度な何なの?

 

 

 

 

くんくん くんくん くんくん

 

 

 

 

㊧のエアーチャックがメインで、乾電池電池はおまけです。照れ

 

 

 

 

バルブ回りが狭いアルミホイールにも対応できます爆  笑

 

 

 

 

ストレートチャック㊧とダブルチャック㊨です。

 

 

 

 

では交換しちゃいます交換

 

 

 

 

抜けました照れ

 

 

 

 

ダブルチャックを付けます爆  笑

 

 

 

 

その前に外さなければならないもいのがありますポーン

 

 

 

 

このパーツです。

 

 

 

 

外したパーツはストレートチャックに付けます照れ

 

 

 

 

これでヨシ!

 

 

 

 

交換完了しました爆  笑

 

 

 

 

バルブ回りが狭いアルミホイールにも使えるので便利です。OK

 

 

 

 

また対応できなかったアルミホイールやトラックのダブルタイヤの作業もできるのでGOOD。

 

 

 

 

交換GOOD。 交換GOOD。 交換GOOD。 交換GOOD。 交換GOOD。