栃木のイマジンドックスが閉館した? ʕʘ‿ʘʔ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

今度ゴルちゃん3娘と泊まる宿を何気なく探したら、栃木のイマジンドックスが今年の11月 月曜日 Mondayで閉館になったみたいですʕʘ‿ʘʔ
 
 
 
 
 
 
 
クチコミによると、イマジンドックスは17年という歳月ですっかり建物は古くなり、メンテナンスして維持していくのは大変そうでした。閉館の理由は同会社のパン食パンの事業部(ペニーレイン)が儲かっていて、忙しく宿泊部のイマジンドックスに人をまわせなくなったので、パンの事業だけにする事になったそうですガーン
 
 
 
 
オイラたちも前に何回かイマジンドックスへ泊ったことがあります照れ
 
 
 
 
写真カメラがあったはず探す探す
 
 
 
 
どれどれちら あったぞ!
 
 
 
 
2008年だ!びっくり
 
 
 
 
ということは10年前だポーン
 
 
 
 
オイラの車だ! なつかしい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
グループで行ったときのseiです。爆  笑
 
 
 
 
エリーちゃんが5歳の時です。
 
 
 
 
お利口だったねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この席で食べました食事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エリーちゃん またねまたね