最近やることありすぎて、仕事もダンスも。。
完璧時間と心に余裕ナッシングぅーーーー笑
でもでも、発表会メンバーの熱心な姿や笑顔をみると、癒され元気が出ます!!
まぁやることありすぎてバレエのレッスンも大好きな先生のレッスンもいけてません。。
落ち着いたらいきたい。。。><;
さて、、、
さてさて。。
四月から通い始めたボイトレ。
自分の下手くそぶりにへこむ日々。。笑

でも苦手箇所と向き合ってがんばってます。

で、スキルチェックとやらがありました。
ビデオのまえで一人でバラードとアップテンポを歌います。
緊張して歌はなっとくいかなかったけど、歌に合わせての動きや表情は納得いった笑
でも本当むちゃんこうまいシンガーの歌を聞く機会がおおかったから、耳がこえてるせいか。。。
本当自分のレベルの低さに本気へこみまくりやけど、あんなにうまい人らも最初はこんなんやったんかなぁ。。
とか思ったら勇気でてくるし前向きにがんばろうとおもいます。
で、、
6月19日、18日のダンス発表会の次の日になんばのライブハウスでスクールの発表会的なんがあり、、
自由参加やからかなりなやんで、、
全然自信がないから、辞めようとしてたんやけど、シンガーの友達や先生や仲間から、そんなん場数ふやしていかなうまくならへんって!
てゆわれ、そりゃそうやなあと、、
ダンスの生徒にそんな子がいたら、間違いなくわたしも同じ言葉ゆってるなあっておもい、勇気だしてチャレンジすることにしました

間違いなく緊張するとおもうけど同じ出るならおもいきり恥かいてきますわ笑
てわけで、、
今日から練習!!!
練習時間があまりないから、テストの課題曲にしました。
さあ、ファイト!!!
さて話はかわりますが。。
昨日母が東大阪の布施にカラオケ喫茶オープンしました!
みなさんあそびにきてくださいw
昨日は新しいお客さんたくさんきてて、呼びたしくらったので、手伝いいきました。
で、入り口がこんなんなってた笑
歌練習しまくれる環境ができたのでがんばりますわ(^∇^)
しかもお店は片面が鏡張りなんです。
なので、、、
店がしまってるときは私のダンススタジオとします笑
いぇーーーーーい!!