Ihave100dreams★ -82ページ目

Ihave100dreams★

satomi'sblog


昨日ボイトレでした。

先週のテストの映像をみてアドバイス会。

はい、客観的にみるとすごく勉強になりますね。

メイクの見え方もダンスとはまたわけがちがう。。

照明の受け方とかむずかしい、、


今日前髪あげてアップにしていったら好評やって、意外やった笑

自分が思うのと人の印象てちがうよね。

すごく勉強なった。

しかも、わたし笑顔て苦手で、、

だけど笑顔の見え方の研究も必要だなと痛感。


来週ライブ。。

衣装なやむ。。(>人<;)


今まででシンガーS-KEY-Aと長くつきあっているけど、改めて彼女をリスペクトした!

さあ、どうなることやら、、Σ(゚д゚lll)

がんばらなきゃ!!

photo:01



↑ワンコインヒールラブラブ

閉店セールでかわいいヒールゲットラブラブ




iPhoneからの投稿

今日は帰ってからやらないといけないことがたくさんあってPCとずっとむきあってます。

さて、もうすこしがんばって明日も早いからねないと。。。





さて、チャンスってほんとどこにころがってるかわかんないねーーー


って、何かあったわけじゃないけどそう思うのです。


最近歌の下手ぶりにへこんでましたが、練習あるのみ!!と練習にあけくれててきづいたこと。






思いっきりうたったらきもちええええラブ


ボイトレいったら、うまくうたわな。。声裏返ったらどうしよ。。



とか、考えすぎてめっちゃ緊張して毎回不完全燃焼。。


でも一人で練習してたら声が出る。。。



で、この前母の店で練習してて、きもちよくて、自然と感情が入って、自然と体がうごいた。


この感覚がぜんぜんなかったからほんま不完全燃焼やった。。。


まだまだ下手っぴやけど、来週の発表会までにできることはやるぞぉ!!


ファイットきゃー



と同時に、、


ダンス練習がんばらないと!!


今日も生徒のレッスンのあと 一人残ってイントラの合わせのダンスの練習してました。


ジャンルが一人違うので悪戦苦闘ですががんばりまっすらぶ②




あ、今日久々にちょっと普段と違うアジアンな感じな服装でレッスンいきました。


ピアスもひさびさにつけたw


んだら生徒たちが かわいい^^ってゆってくれてテンションあがったのだwハート☆

単純なわたし。。。笑


で、きづいたこと。。。


最近服装手をぬきまくってた。。。


やっぱり雰囲気かえると気分もかわるし気合いはいるね!!


さて、たまにはおしゃれします。笑


何宣言やねんなw





甘いもの大好きドキドキ

ふたつともわたしのよドキドキ


photo:01



今日練習のあと引き続き衣装小物みにいき、帰ってまた地元にみにいき、
自転車こぎながら、ボイトレ発表会の曲を聞きながら熱唱練習したり、、笑

マッサージにいくか悩み、結局いけず、帰って今はみんなのヘアメイクを考えてます。

20人のヘアメイクを考えるのはなかなか大変笑

今回もヘアメイク仲間にヘルプしてもらって気合い入れてみんなを可愛くしまっせ(^∇^)

さあて、元気があれば映画みてねよっと。

さて、自分の髪の毛もめちや悩んでる。

赤にするか、きんきらきーんにするか、、

ユル巻きにするか、スパイラルにするか、、汗

たまにはハードにしてみよかなあ、、

うむ、、なやむあせる


iPhoneからの投稿