キッズダンスのインストラクターをしている私は、親子愛を見てよく家族っていいなぁーーってホッコリすることがよくあるんだけど、、
私も小学校からダンスをやっていたから、
発表会の衣装をつくってくれたりイベントに毎回みにきてくれて私のために必死になってくれるお母さんを
そのときは当たり前かのように思っていて感謝の気持ちもよくわからなかったけど、
今となっては客観的に生徒の親を見ると親って本当こどものために頑張っていてすごくあったかいなぁって思います。
親の我が強すぎて子供におしつけている様な親も多いからそれは大嫌いだけど。。
で、まぁそんなかんじで親子愛には感動しちゃう私なんですが、
先日久々に家族四人集まって話してたんだけどうちの家族はすっごい仲良くて四人そろえばいつも話が尽きないし大笑いしてるんです。
で、最近実は母が更年期??うつ?みたいな状態で私にもすごくつめたいしひきこもるしすごく悩んでたんですが。。
やっと元気になってきて最近はめっきりと、もとの優しい母に復活しました。
やっぱり家族はいつも仲良くニコニコ笑っているのが一番だなぁって改めて平凡な幸せが一番だと。
まぁ何を語っているのかいまいちわかりませんが。。笑
さて、今から地元の公園でとあるイベントのクライアント向けの振り付けムービーを同じチームのダンス仲間2人に協力してもらい撮影してきます。
のまえにみんなで打ち合わせかねてランチ![]()
昨日と今日で振り付け考えました。
撮影してくれるひといないから撮影BY SATOMIMAMA笑
終わってから近所にできた百貨店に母といってきます
食料品がたのしみだぁぁ