あなたが
何かに情熱を見出だしていく時

この夢を叶えていきたい
このステージに立ちたい

あなたの想いが
生まれていく過程には

人との出会い
言葉との出会い

様々な過程があると想います

ひとつひとつの経験を通して
あなたの中に芽生えていく感情だったり

あ、この瞬間が好きだなとか
これをやっていきたいとか

あなたのその想いを
大事にして欲しいんです

人との出会い
本との出会い
音楽との出会い

きっかけは
本当に様々だと想いますが

その想いを持つ事で
あなた自身変わっていけたり
あなたという可能性に触れていく事ができたり

叶う、叶わないという視点ではなく

そこに向かって歩いていく道筋での
出来事、出会いが
あなたを成長させながら

本来のあなたへと導いていくように想います

だから
あなたの夢を想いを大事にして下さいね

あなたという人生を彩っていく
想いだから




いいね・フォローをありがとうございます💐