久々に失敗や | ★さとしの どしたん ? どしたん ? 日記★

★さとしの どしたん ? どしたん ? 日記★

-(前)まるさ 太郎 の どしたん ? 日記見てみよーかっ-

おっさんがたまに書くよ。 どしたん?


まるさ 太郎 の どしたん ? 日記見てみよーかっ-2012051117210000.jpg


まるさ 太郎 の どしたん ? 日記見てみよーかっ-2012051117320000.jpg


まるさ 太郎 の どしたん ? 日記見てみよーかっ-2012051117320001.jpg


まるさ 太郎 の どしたん ? 日記見てみよーかっ-2012051117320002.jpg


5時すぎた。

さすがに腹減った。

今日の買い出しの途中あるスーパーに寄ってアイスクリーム買って、食いながらうろうろして見つけた肉そば。

98円。

値段で買ったわけぢゃない。蕎麦はこれしかなかった。

乾麺とかは家に沢山ある、ぱっとできるのが最大の魅力の袋そば。

まずかった。

どん兵衛のほうが数段うまい。

これはまいったなあ。へんな酸味があって魔法がかけれんかった。

多分やが麺の成分に原因があるなあ。保存剤と思う。

あー、失敗したあ。


追記:夜8時w

まだベロがおかしいぜ。  酒も呑みたくない。

ぢゃあ棄てりゃあええのにww

欲と道連れやなあ。  なーんか納得いかん。