何をやってもついてないって最悪 | 東急のブログ

東急のブログ

ブログの説明を入力します。

僕にいるべき場所 はないのだろうか


誰1人として友達がいない
彼女いない
顔の汚さ 声の汚さ
汚れた体
性格の悪さ

これが原因で 友達おろか彼女も出来ないのかな 

誰も味方してくれない。  思えば、5年前 茎崎高校生だった僕は、茎崎高校いた頃から性格悪かったし、これといって好きな女子生徒にも愛想つかされたし、友達もいなかったわけで、辛く寂しい生活にも耐えたんだったよなぁ。  今 彼女を持つ男の人は羨ましいなぁ イケメンのお兄さん じゃなきゃ、もはや今の時代付き合えないんだろうし、 Janne Da Arcのyasuさん とか ホストのお兄さんとか  若いからまた、人生これからなんだろうし、 それに比べて 僕は もう年だし人生折り返し地点にあるし、
だから 何をやってもついてないんだろうか…。  自然にふつうにしてれば 出来るとか、チャンスはみんな同じようにあるとか、 生きてりゃいい事あるとか よく僕も言い聞かされたけど 本当にそんなもんなのかな?  めいしんのような気もするんだよな…。   付き合って幸せな方教えてください。  僕は 不幸せです。僕の頭の中は いつも 辛く苦しい そして 切なくなるような 思い出しかありません。そんな自分がなんだか情けないです。