11月3日土曜日。関西線貨物列車を撮影後近鉄富田駅へ戻りました。たまには違う駅で撮りたいのですが、如何せんこの日はツイてない感じがしたので手堅く近鉄富田で撮影しました。
10時29分頃急行松阪行きがやって来ました。前の4両は2727FL/Cカーでした。大阪線でも5800系などのL/Cカーはよく見かけますが、富吉所属の2610系、2800系のL/Cカーはほとんど見かけないので新鮮な感じがします。
10時33分頃23106F伊勢志摩ライナーが通過。しまかぜの前を走る名伊特急です。
10時38分頃名古屋線では初撮影となるつどい足湯列車が通過しました。つどいも塗装が変わってイメージがかなり変わりましたね。
10時47分頃名古屋行きアーバンとすれ違う形で観光特急しまかぜが通過しました。もうちょっと完全な並びならよかったのですが、アーバンの通過が少し早かったですね。これにて近鉄富田からは撤収。三重県内の名古屋線乗り歩きへと向かいました。


