2024年6月15日京阪臨時特急宇治行きあじさい号を撮る~まさかのB線走行で通過~【萱島】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年6月15日土曜日。京阪本線臨時列車撮影の続編です。9時14分頃3004Fあじさいヘッドマーク8連の特急出町柳行きが通過しました。

 9時15分頃9005F7連の普通中之島行きが出発していきました。

 9時16分頃8009F8連の特急淀屋橋行きが通過しました。

 9時16分頃6013F8連の普通萱島行きがやって来ました。

 9時19分頃13025F7連の準急出町柳行きがやって来ました。

 9時25分頃9004F7連の普通樟葉行きがやって来ました。

 9時26分頃8005F8連の特急出町柳行きが通過しました。

 9時28分頃8003F8連の特急淀屋橋行きと13027F紫式部ヘッドマーク付7連の普通13027F7連の普通中之島行きがやって来ました。

 9時31分頃1504F7連の急行出町柳行きが通過しました。

 9時36分頃2226F7連の準急淀屋橋行きが出発していきました。3本目の2200系でこの日は当たりが良かったですね。

 9時36分頃7002Fリニューアル車7連の普通萱島行きがやって来ました。

 9時37分頃8008F8連の快速特急洛楽出町柳行きが通過しました。洛楽は京橋を9時30分に出ますが、宇治行き臨時列車は9時27分だったので計算が合いません。

 9時38分頃3005F大阪関西万博ラッピング車8連の特急淀屋橋行きが通過しました。

 9時39分頃13007Fあじさい号4連の臨時特急宇治行きが上りB線を走行してやって来ました。

 直通臨時列車「あじさい号」はまさかのB線走行で臨時特急の幕でやって来ました。これはサプライズですね。

 萱島手前ではA線に転線するためゆっくりと通過していきました。これを撮影して萱島で少しブレイクしました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム