新塗装になってイメージが変わった泉北高速12020系泉北ライナーを撮る2【6/8栂・美木多】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年6月8日土曜日。新塗装泉北ライナー撮影の第2弾です。泉北高速を追って定番の栂・美木多まで足を延ばしました。8時44分頃9302F+9301F8連の各停光明池行きがやって来ました。

 8時45分頃9302F+9301F8連の各停光明池行きが出発していきました。9300系の各停は初撮影です。

 8時47分頃12021F新塗装4連の特急泉北ライナーなんば行きがやって来ました。

 何かに似ているんですがなんでしょうね。キン肉マンの超人にいてそうな顔つきです。

 泉北ライナーは栂・美木多にも停車します。さすがに土休日ダイヤでは利用する人も少ないですね。

 8時48分頃南海6509F他8連の準急和泉中央行きがやって来ました。このあと中百舌鳥方に移動して下り泉北ライナーを撮影しました。

 8時51分頃南海11001F4連の特急泉北ライナー和泉中央行きがやって来ました。

 このあとは5503F8連の準急なんば行きで百舌鳥八幡へと移動しました。

 9時06分頃8715F+8317F6連の各停三日市町行きがやって来ました。

 9時10分頃泉北7521F6連の準急和泉中央行きがやって来ました。

 9時15分頃31001F4連の特急こうや高野山極楽橋行きがやって来ましたが、各停と被られました。百舌鳥八幡で撮影しようと試みましたが被りが多いので三国ヶ丘に移動して下り泉北ライナーを撮影しました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム