2024年春の18きっぷプチ遠征~鳥取遠征前の姫路・相生プチ撮影~【3/30】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年3月30日土曜日。2024年春の18きっぷ3枚目で姫路へやって来ました。最近18きっぷで近場ばかり来てますね。姫路へ来るとここへやって来ます。えきそば・・・まねきそばです。朝食にまねきそばを頂きました。大阪梅田の阪神百貨店のスナックパークにもまねきそばはありますが、やっぱり姫路で食べると違いますね。駅構内で食べてこそのえきそばです。

 7時47分頃7番のりばに115系A01編成4両の普通岡山行きがやって来ました。朝一は227系を見ましたが、山陽線姫路口はまだまだ115系の天下ですね。

 姫路から223系V32編成他8両の普通播州赤穂行きで相生へ移動しました。

 8時01分の115系A01編成4両の普通岡山行きは18きっぱーで賑わっていました。

 8時09分頃223系V32編成他8両の普通播州赤穂行きで相生に到着しました。

 8時13分頃113系B12編成4両のふつうひめじゆきがやって来ました。

 8時16分頃223系V32+V13編成8両の普通播州赤穂行きが出発していきました。

 8時17分頃EF210-320牽引の69レがやって来ました。

 8時18分頃EF210-327牽引の1072レがやって来ました。以降次回へと続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム