2024年初めての超朝練を開始!EF65-1128牽引ロンチキなどを撮る【5/18JR総持寺】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年5月18日土曜日。JR総持寺での超朝練の第3弾です。5時53分頃EF65-1128牽引の上りロンチキが通過しました。上り方に撮り鉄がいたので何が来るかと思っていたらこんな大ネタが来たんですね。

 ホームドア越しで影が多い中でしたが、PF牽引のロンチキを撮れて良かったです。

 ロンチキと言えば、最近トミックスからNゲージが発売されてましたね。私も購入してしまいましたが、また機会があれば走らせてみたいと思います。

 5時55分頃EF210-2新色牽引の8053レが通過しました。8053レと言えばCALコンテナを積んでいましたが、この列車はCALコンテナはなかったです。

 5時59分頃321系D32編成7両の普通京都行きが出発していきました。

 6時03分頃225系I9編成他12両の快速姫路行きが通過しました。

 6時05分頃271系HA655編成他9両の関空特急はるか1号関西空港行きが通過しました。

 6時06分頃207系S17編成他7両の普通甲子園口行きがやって来ました。

 6時07分頃EF210-309牽引の65レが通過しました。線路寄りで撮影していた方が撤収したので線路寄りポジから撮ってみました。

 6時09分頃223系W15編成他12両の快速米原行きが通過しました。

 6時11分頃207系S4編成他7両の普通新三田行きがやって来ました。

 6時17分頃207系S5編成他7両の普通京都行きが出発していきました。以降次回へと続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム