2024年初めての超朝練を開始!51レスーパーレールカーゴ・53レを撮る【5/18JR総持寺】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年5月18日土曜日。この日は日の出も早くなり、5時前にはかなり明るくなってきたので2024年初の超朝練を行いました。いつも通りのJR総持寺に足を運びました。余裕をかまして来たので、少しギリギリに到着して最後は這う這うの体になっていました。先客がいたので、とりあえず線路から離れたポジションから撮影しました。5時03分頃321系D38編成7両の普通西明石行き一番電車がやって来ました。後ろから51レが近づいていました。

 5時03分頃Mc250-2を先頭にした51レスーパーレールカーゴが通過しました。前週は茨木で中途半端に撮影しましたが、この時期は51レ撮影でも十分露出がありますね。

 5時03分頃EF510-9牽引の3097レが通過しました。少し遅れての通過か?あるいはこれが定時か?改正前は51レより前に通過していた気がしましたけど。

 5時09分頃EF210-12新色牽引の5055レが通過しました。

 5時17分頃207系S60編成他7両の普通西明石行きがやって来ました。

 5時20分頃207系S1編成他7両の普通京都行きが出発していきました。

 5時21分頃EF210-113新色牽引の1085レが通過しました。

 5時25分頃EF210-336牽引の53レ福通レールエクスプレスが通過しました。

 5時29分頃321系D18編成7両の普通西明石行きがやって来ました。以降次回へと続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム