7006F京とれいん雅洛検査入場で代走の7321F6連快速特急大阪梅田行きを撮る【1/13相川】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 1月13日土曜日。朝からJR京都線で221系と遅延51レを撮影、阪急京都線で7321F代走の快速特急を撮影し、午前中所用をこなして昼下がりに阪急京都線で再度7321F代走の快速特急を撮影しました。上新庄で撮影しようかと思っていましたが、意外に人気が高く満員御礼だったので、相川に鞍替えしました。ここにも撮影者が2人ほどおられました。珍しい。13時01分頃9304F8連の特急大阪梅田行きが通過しました。

 相川まで乗って来た普通高槻市行きは1301Fちいかわ・うさぎ号8連でした。

 13時02分頃9300F9300系20thメモリアル編成8連の特急京都河原町行きが通過しました。

 13時03分頃1301Fちいかわ・うさぎ号8連の普通高槻市行きが出発していきました。

 13時04分頃1306F8連の準急大阪梅田行きが通過しました。

 13時06分頃5302F7連の普通大阪梅田行きがやって来ました。

 同じく13時06分頃8330F8連の準急京都河原町行きが通過しました。

 13時11分頃1312F8連の特急大阪梅田行きが通過しました。

 13時12分頃1309F8連の特急京都河原町行きが通過しました。

 13時13分頃7321F6連代走の快速特急大阪梅田行きが通過しました。

 13時15分頃5304F8連の堺筋準急天下茶屋行きが通過しました。

 13時17分頃1313F大阪・関西万博ラッピング車8連の準急京都河原町行きが通過しました。

 初詣などのヘッドマークも終わってしまったので万博ラッピング車はネタものの一つになりますね。これを撮影して撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム