2月11日で切替が行われるJR梅田貨物線を撮り歩く~8182レ・くろしお・はるか撮影~【2/4】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2月4日土曜日。梅田貨物線中津付近での撮影の続編です。11時38分頃323系LS06編成のレール磨き列車が出発していきました。

 11時48分頃287系HC601パンダくろしお編成6両の特急くろしお14号新大阪行きが通過しました。

 バックショットも撮影しました。この部分はうめきた地下化工事の象徴とも言えるところでこのカットは初撮影になりました。

 11時52分頃323系LS06編成8両の回送が通過しました。西九条までの往復は終了して引き上げていくようです。

 梅田貨物線での323系は初撮影だったのでいい記念になりました。

 11時57分頃EF210-355牽引の8182レが通過しました。このチキ数両の貨物列車もプッシュプルになるんでしょうかね?

 12時01分頃281系HA606編成6両の関空特急はるか18号京都行きが通過しました。

 12時04分頃281系HA607編成6両の関空特急はるか23号がやって来ました。

 バックショットも撮影しました。こちら側は日が当たると逆光になります。このあと中津の陸橋へ移動してみました。

 12時07分頃323系LS06編成回送がまた戻って来ました。

 12時11分頃EF210-1牽引の93レが通過しました。不意にやって来たのでちょっとスカイビルが切れました。

 12時20分頃287系HC601編成6両の特急くろしお11号新宮行きが通過しました。これにて撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム