南海高野線平日夕方ラッシュ時ダイヤラピート泉北ライナーを撮る2【11/2天下茶屋】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 11月2日水曜日。天下茶屋での南海高野線平日夕方ラッシュ時ダイヤ撮影の続編です。19時18分頃6312F6連の各停三日市町行きがやって来ました。

 19時19分頃8316F他6連の各停なんば行きがやって来ました。

 19時21分頃6321F他8連の準急なんば行きがやって来ました。

 19時22分頃3511F他8連の準急和泉中央行きが出発していきました。

 19時24分頃6513F他8連の急行なんば行きがやって来ました。

 19時25分頃6501F他8連の快速急行橋本行きがやって来ました。夕方ラッシュ時唯一の快速急行です。

 快速急行橋本行きが出発していきました。

 19時28分頃各停河内長野行きと各停なんば行きが並びました。

 19時30分頃50503F6連ラピート使用の特急泉北ライナー和泉中央行きがやって来ました。

 19時31分頃泉北3519F準急なんば行きと出発していく50503Fラピート泉北ライナーが並びました。

 3519F他8連の準急なんば行きが到着しました。泉北3000系も置き換えが見えてきたので撮影は早いうちにしておくのが吉です・・・9300系導入発表のはるか前の撮影なんですけどね。

 19時32分頃3521F他8連の準急和泉中央行きがやって来ました。以降次回へ続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム