↑東武の昔 路線図

↑私が住んでいる宇都宮周辺をみると大谷線や花房駅なんかもあったのですね。

↑いろいろな展示物があり面白かったなー!

↑素晴らしい模型です。

↑展示物も良かったです。

↑懐かしいナンバープレート!

↑凸型機関車のナンバープレートです

↑HOゲージ(16番ゲージ)が並んでいました。

↑帰りは浅草駅まで戻ってきて、特急で帰ることにしました。

↑いろいろな車両をみました。

東武200系「りょうもう号」です。

↑そして帰りは、スペーシア Xで帰ることにしました。

博物館に行ったら急に乗りたくなった。

綺麗な車体ですね。

↑私が乗る3号車です。

全車指定席で普通のシートです。

↑座席はこんな感じです。

↑栃木駅から小山駅までJR両毛線で帰ってきましたが、JR車両211系でした。

なんか、カラーが違いましたね!