↑東武鉄道の貨物機関車「ED5015」

↑東武の機関車、模型作ってみたいな!

↑屋根部分です。

↑東武鉄道の貨物は、よく葛生駅に行って貨物列車を見ていたな!

ワラやトキ1を引っ張っていました。

ホキやタキも引っ張っているの見ていたな。

↑東武機関車の連結器です。

↑東武5700系の前面です。

「林間学校」や「快速おじか」などで走っていましたね。

↑外には前面を変えた東武5700系「ネコヒゲ」車両があります。

↑綺麗な姿で残っているのは、とても素晴らしいですね。

↑よくここまで再現しました。

↑以前は中に入れたのですが、今は入ることができません。

↑東武機関車「ED101形」

↑この機関車は見たことないな!

↑歴史を感じますね。

↑このヘッドライトは何でしょう?

当時のロマンスカー「東武1700系」のヘッドライトです。

↑東武ロマンスカーのヘッドマークです。

↑向島の歴史を学ぶこともできます。