↑パート2になります。
富良野から麓郷村に向かいました。

ジャムおばさんの「富良野ジャム」に行きました。隣にはアンパンマンショップもあります。

↑麓郷村の奥にある場所です。

以前夏にお邪魔したことがありますね。

冬は冬で良いところです。

↑どれにしようか迷いました。↑お店の中はこんな感じで綺麗です。


↑ハスカップジャムは買いだな。

老眼が進んでいるから、目にも良さそうだし。

↑なんだかんだで、いっぱい買ってしまった。

↑そして、毎年ココに来てグラスを購入してます。「グラスフォレスト富良野」です。


↑しばれガラスで有名な場所ですね。

さて今日はなんのグラス購入しようか?

↑めちゃくちゃ素敵


↑コーヒーカップもいいな!

お湯は80℃まで可能ですって。


↑ガラスのヒビが成長していくしばれガラス!

ガラスの中が成長していくのです。

これで、ウイスキー飲んだら最高だろうな!


↑んー、コーヒーカップも良いしな!

迷いますね。


↑この様な小物もめちゃくちゃいっぱいあります。

↑みんなガラスなのです。

↑ここのお店のパンフレットに映っている場所です。綺麗です。

↑ウイスキー🥃グラスにしようかな!

これで飲んだら最高でしょ!