↑今回はこんな物購入しました。

EF15形電気機関車 最終型の関東タイプです。

注文したの何年前ですか?

あ〜、4年経ちましたね。

そして金額も決まらない商品でした。

↑やっと届きましたね。

当時はカンタムにするか音がしないのにするか迷いました。

音源はEF58の物が搭載されてると聞きました。

あの音がするんだ。楽しみです。

↑おー、カッコいい!

今回台座も付いてます。

私が実車を見たには、関東の両毛線と山手線貨物で見たことがあります。

KATOさんのNゲージも購入して、今回は16番ゲージでも購入できました。嬉しいです。

↑見た目も良い感じです。気にいってます。

部品付けないとな。

なかなか暇がなく取付は当分後ですね。

 国鉄時代とゆう本に確かEF15の特集があったな!探してみるか。

↑屋根もいい感じです。

私16番の黒貨車を何両か作成したのでそれを牽引しますかね。運転会が楽しみです。