↑道内の中央付近にいます。

が、東北から北海道に向かう船の中を写真を撮ったので載せます。

まずは今回の寝床です。太平洋フェリーの1等室を利用しました。2つベットがありますが、1人で利用します。

↑洗面台とトイレとシャワーです。

トイレはあまり流れてくれない。

ボタンを長めに押すのだが流れが遅い

シャワーは、使いませんでした。船の中には浴室があるのでそちらで入りました。

↑テレビは小さいかな。

テーブルがあるのは便利です。

ゆっくりパソコンができます。

階段です。ホールは広いですね。

↑イベントルームです。

扉を開けて入るとイベントルームがあります。

↑ロビーにはピアノもあります。

↑給湯室です。電子レンジや水道などがあります。

↑夕食は買ってこなくても、まかないカレーがあったじゃん!

この船「きそ」だけかな?

↑いろいろメニューあり

↑おっ!数量限定!!

限定や光ものには弱いんです私。

買いましたゆで卵。

↑こんど乗船する時にはこれだな!