今回も雨宮21号蒸気機関車です。パート2

↑雨宮21の車庫です。

なんか北海道って感じの車庫ですね。

↑この中で機関車の整備や点検そして冬の期間車庫ですね。

客車の車庫ありました。

↑以前この丸瀬布に来たときには、この客車に乗りました。

↑丸瀬布の線路沿線はすごい綺麗になっていて、とても気持ち良い。

以前はこの場所から湖が見えたような!

↑素敵な車庫ですね。

↑歩いて車庫まで行ってみました。

↑立派です。

↑信号機です。

こちらは、走行用ではなく、展示用かな?

↑丸瀬布いこいの森の中を走行する雨宮21号です。いつまでも頑張って走行して欲しいです。

↑こんな小さい機関車なのにめちゃくちゃ力持ちなんですよ!

↑丸瀬布いこいの森には国鉄時代の客車も展示してます。「スハ43 703」です。

↑懐かしい。

↑車内です。

なんか綺麗にし保存したいですね。

↑昔の洗面台です。