↑2023.7.22 北海道の丸瀬布いこいの森に行ってきました。

旭川市内から約2時間車で移動して丸瀬布に着きました。

そして、丸瀬布のキャンプ場いこいの森で走っている雨宮21を見て乗ってみました。

↑なんか貨車がつながっていると思いのぞきこんだら石炭です。

↑客車にはサボ(行先版)が付いてました。

↑ホームと客車の間が開いているので、このように板があります。

↑客車の中良いですね。

↑連結器

なんだか不安に感じる連結器です。

ナローは、こんな感じなのでしょうね。

↑天気も良く、風も気持ち良い。

↑貸切みたいな感じでしたね。

↑客車です。

↑雨宮21を横から撮影してみた。

↑カッコ良い!

↑今回で4回目の雨宮21を見ましたが、やっぱり何回見てもカッコ良い。

↑小さな動輪!

↑案内板ですね。

↑そして森鉄道の歴史です。