↑今回は前回のつづきです。

回送のキハ40の2両編成がやって来ました。

毎回この時間に回送がやってくるのですが、送り込みの車両かな?

↑キハ40は好きな車両です。

H-100に置き換え前にいっぱい写真に残しておきたいです。

↑サボが付いてます。

てか、回送はなんか、もったいないお客様乗せられないのかな?まあ素人考えですけどね。

↑サボの色が違う物が付いてました。

↑いいね、このお顔!

↑出発です。

いってらっしゃい。

↑新旭川駅の駅名板

↑よく見ると、あさひがわ時代の名残でしょうか?

「が」が「か」になってます。

以前はあさひがわだったんですよね。

↑DE15ハンドル運転かな?

夏でもDE15が単機で走行しているのを時々みます。

↑特急宗谷の回送です。

車庫に向かいます。