↑層雲峡 氷瀑まつりです。

今回はパート3です。

すごく綺麗ですね。

↑氷瀑ってどのようにできるなだろう?

いろいろな色の光に照らされてとても綺麗。

↑天井を見てみると、こんな感じ。

これ落ちてきたら、おいらは大変なことになる事間違いない。

↑建物の中にある階段を登ると外に出ました。

するとこんなパノラマが見ることができました。

↑雪像ですが、いっぱい小銭が付いてます。

↑素晴らしい。

↑いろいろ回って氷瀑を観察中です。

↑私はこの場所が1番好きでした。

天井も高くて、広い空間の中にいます。

はーーー!なにも言葉が出ません、

ボケーとながめていました。

でも!寒い。

↑そりゃ、氷の中にいるのですもんね。

↑寒いけど、また来ますね。

↑路面に照らされてました。

↑今の技術はすごいな。