↑旭川駅でバスの撮影しました。

旭山動物園号です。

↑旭川動物園号は何台かあるのかな?

青い車体の動物園号です。


↑十勝バス

ここ旭川は高速バスが頻繁に出入りしています。

↑久々にバスの撮影をしましたが、バスも良いものですね。トミーテック のバスコレクションが欲しくなりました。

↑旭川電気軌道バス

↑なんか通常のバスより大きく見える。

車体の幅が大きいのかな?

↑中央バスです。

↑ふらのバス

↑道北バス

↑道北バスはこのカラーの他にいろいろなカラーがあります。

↑縁石ギリギリまで攻めますね。

↑お腹すいたので、ちょっと歩いて来ました。山頭火ラーメンです。

↑醤油ラーメン