すみません、工作に夢中になり途中の写真が抜けてしまいました。

ホビダスのマニ50を開封してから、室内も塗ろうと、GM34京阪ライムグリーンに塗りました。

室内を明るめにしたいと思いこの色にしました。

そして、妻板などを洋白材0.4mmを使用して作成中です。

そして、またもやすみません、マニ50 の車体写真の下のシートとはマニ50とは関係ありません。

↑日光モデルの台車です。TR230です。

これ部品が細かく入っていて、値段もちょいとお高いのです。

でも、めっちゃリアルになりました。

↑こちらが、ブレーキシューなどを取り付けた物になります。

↑軸も入っていて、転がりも良くなっています。

↑やらかしました。ブレーキシューには種類が違うののが入っていたのですね。

修正します。

↑完成です。

↑こんな感じに台車完成です