↑札幌モーターショーに行って来ました。
CATのブースまであります。
大きい特殊車両ですね。さすが北海道除雪車まで展示してありました。
↑迫力ありますね。
↑あっ!
しまじろうだ!可愛い。耳や顔まで!
この車両実は、私が北海道にフェリーで来る時に一緒のフェリーでやって来ました。
自走で首都圏から来るのでしね!
ナンバーも付いてました。さすがに展示中は外してましたが!ヘッドライトは後からカバーしたのですね。シッポは取り外し可能なのですね。
↑おおー後方も可愛い。
↑しまじろうのシッポ!
↑他にもいっぱい展示ありましたが、ここで札幌モーターショーは終了です!
こんな、車乗ってみたいなー。
↑札幌モーターショーの後は札幌駅に戻って来ました。そうだ!
JRタワーT38に夜景を見に行こうと思い行ってみた。
昼間だとこんな感じで見られるらしいですよ!
今回入場料はJAF会員価格でしたので、大人640円でした。
↑おおー綺麗だ。遠くまで見える!
↑札幌駅に到着する電車がよく見えます。
右下はヨドバシカメラさんですね。
↑これ、トイレです!
なんか小をする時不思議な気分です!
札幌市内の皆さんすみません!
↑さて、帰りますか。
おっ、先頭車のUシート車だ。札幌駅です!
↑カムイ45号で旭川駅に帰って来ました。
さすこの時間(23:45)ごろは人が少ないですね。
↑駅前の買い物通りです!
そうそう、この買い物通りは、日本で最初の遊歩道なのですって!
↑寒そう!気温今現在-10℃です。
帰ろ!