こんにちは~クラッカー


新年早々ブログを始めました。ニコニコ


僕の名前は流星です。


中学一年生です。


バスケ部です。


今月大会があります。


秋の大会では2位で悔しい思いをしたので


今回は優勝したいです。グー


できればコメントください。