ブログ始めました。こんにちは~ 新年早々ブログを始めました。 僕の名前は流星です。 中学一年生です。 バスケ部です。 今月大会があります。 秋の大会では2位で悔しい思いをしたので 今回は優勝したいです。 できればコメントください。