にゃす。

改めて、新年明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますひらめき電球

さてさて、久々のブログが新年の挨拶という、なんとも言いがたい感じではありますが、気をとり直していきましょうひらめき電球

2019122814530000.jpg

12月28日の昼過ぎに出発ひらめき電球

2019122816130000.jpg

お約束、熱海からグリーン(笑)。

本来ならば4番線か5番線から出るはずの東京方面が、なぜか下り線から逆線発車という…(笑)。

普段、なかなか出くわさないシーンなんで、ちょっとラッキーでした。

2019122819190000.jpg

東京に到着して、最初に行ったのが恵比寿クレアート。

はっぴっぴ改め、JAPANARIZMライブ晴れ

この場所に来たのは、おそらく1年半ぶりくらい…。

一昨年のGWのドルフィーライブ以来かな?

JAPANARIZMになってからは初参戦。

なかなか楽しめました。

ワガママ女リティー

かな?

あの曲はなかなか好きです。

2日目はツキヨミこと天使突抜ニ読ミ。

2019122912330001.jpg

ツキヨミ出番が19時台でゆっくり出来るので、バッティングやりにいきましたニコニコ

2019122913050000.jpg

浅草で初ホームラン野球

3発打てましたニコニコ

2019122917150001.jpg

時間になり、宿舎に戻って少し休んで会場へ。

2019122917150000.jpg
2019122917150002.jpg

Zirco TOKYOより少し先にあるというのを知ってびっくりひらめき電球

ただ、中は思ったほど広くはなかったです…。

渋谷ルイードより少し大きいくらい…。

なんとも言えないし、ワンマンの日は凄いことになってそう…。

もうちょっと大きいとこがいいかな…(笑)。

2019123012180000.jpg

3日目はライブ2連戦ニコニコ

まずは東京FMホール。

リトルモア、JAPANARIZM、ティアーズ、エルフロート、アイフラひらめき電球

地下鉄の駅の出口を出て、道を間違えるというハプニングがあるも、無事に到着。

しかしながら、ここは広いから好きニコニコ

ただ、まだ場所は把握しきれてません(笑)。

ちなみに、アイフラは時間の都合でステージだけになりましたが、馴染むにはまだまだ時間かかりそうです。

2019123019390000.jpg

2019年ラストのライブはロアリスタート、ロアエターナル。

この日、ロアエターナルの佐野あかねちゃんが卒業。

あまり実感なくて、また次のライブでも会えそうな感じでした。

さらにいうと、加藤れみちゃん、東水ひなたちゃんも卒業が決まっており、卒業後はロアエターナル活動休止も決まっているため、しばしの…という感じ。

しかしながら、それでもライブは盛大に盛り上がりました。

佐野あかねちゃん、ありがとう晴れ

2019123106080000.jpg

そして、2019年大晦日は山形へ。

2019123106090000.jpg

東北新幹線がお出迎えニコニコ
2019123106170000.jpg

私が乗るのは山形新幹線晴れ

2019123106170001.jpg

もちろん、グリーン車ひらめき電球
2019123106520000.jpg

早朝のせいか、濃霧で景色見えず…。

大丈夫かよ…汗

2019123107420000.jpg

それでも、福島付近に来て晴れて一安心晴れ

2019123107490000.jpg

東北新幹線と分かれ、奥羽本線へ。

2019123108040000.jpg

しばらくして、虹を拝めましたニコニコ

ただ、例年に比べて雪が少ないのがびっくりひらめき電球

昨年、一昨年は雪凄かったのに、今年は雪がなくて戸惑った(笑)。

2019123108210000.jpg

最初の経由地は初上陸・米沢。

2019123109080000.jpg
2019123109100000.jpg
2019123109140000.jpg
2019123109160000.jpg
2019123109170000.jpg
2019123109180000.jpg
2019123109200000.jpg
2019123109280000.jpg

松岬(まつがさき)神社、上杉神社を参拝。

2019123109150000.jpg

ここでも虹を拝めましたニコニコ

…と、本日はここまで。

次回は米沢から山形へ北上ひらめき電球

山形散策、そして、天童温泉ですニコニコ温泉お酒

では、次回まで…

サラだばパー