にゃす。

令和最初の6月、いかがお過ごしでしょうか?

その最初の日曜日。

2019060209170000.jpg

はい。

東京に行きました。

鶯谷・キネマ倶楽部でのMewMew、思い出とプレゼントライブ。

MewMewは今月14日で涙の卒業。

今日、グループで会う方に『1年前に時計を戻したい』と思わず言ってしまいました(笑)。

桜井菜帆さんが復帰してからは、なかなか日程が合わずに欠場。

そんな中で飛び込んできた卒業発表。

唖然としました。

『まきのったーTime』が不定期開催続きだから無理もない。

ちなみに、次回のTimeは6日か7日です。

そこでいろいろ書けたら…ね。

2019060210300000.jpg

話を戻して…

東海道線を東へ向かい、熱海から特急踊り子で東京へ。

普通の踊り子はエコノミー席をちょくちょく利用しちゃってます。

スーパービューはグリーン車皆勤賞守ってますけど…(笑)。

2019060211260000.jpg

終点東京から3つ手前の停車駅・横浜。

MewMewメンバー・小野すみれさんに『誕生日おめでとう』と空に思いを飛ばしたのも横浜に着いた時。

でも、もうそれも出来なくなるんだな…と寂しくなりました。

2019060211500000.jpg

東京に到着後、有楽町で食事を済ませ、会場へ

2019060212550000.jpg

もう覚えました(笑)。

この近くに宿舎もあるし、バリーバリー東京もあるんです。

あ、空想と妄想と君の恋した世界(長いな…。笑)がそのバリーバリー東京でメンバーの生誕ライブやってた気が…。

ちなみに、このグループには元ハナコトの有沢ありささん、元旋フリの堀井美佑さんがいます。

もちろん、空想はこの2人が好きであり、グループのメインです。

ライブの最初はアイフラ。

アイアンド・フライ・ローム。

ようやく見れましたひらめき電球

natsukiさんが好きです。

髪を染めてアイフラっぽい感じでした。

ドルフィー時代は黒髪で可愛かったけど、こちらはこちらで…(笑)。

そして、そのあとすぐに思い出とプレゼント。

メンバーが3人しかおらず、びっくりしました。

気になってTwitter見たら、ゆきつんこと花宮ゆきさんが脱退したらしきことが…。

これも『まきのったーTime』が不定期開催の影響ですね。

けれど、7月に新メンバーが入るとの話を聞いたので、少し元気になれました。

ゆきつん、なかなかよかったけど…。

物販タイムはアイフラがやってる隣で思い出とプレゼントという配置(笑)。

思プレは開始前だったので、先にアイフラ物販行きました。

natsukiさん、ありがとうございました晴れ

実はアイフラ、推しメインが1人増えることになったのです。

asunaさんです。

フランスと日本のハーフで、人形みたいに可愛く、uraraさんを彷彿とするものを感じました晴れ

思プレメンバーとのチェキ撮影を終えたあと、時間あったので、asunaさんともチェキしました。

asunaさん、ありがとうございましたひらめき電球

思い出とプレゼントの方は、横山みくりさん→白川ゆづきさん→西野莉央さんの順でチェキしました。

お三方、ありがとうございました晴れ

そして、MewMew。

デビュー当時の衣装でした。

この衣装姿の3人がもう見れないのは…って感じ。

でも、ハナコト時代からたくさん会えたから…という感じだけど、時間の関係で桜井菜帆さんの方がチェキ出来ませんでした。

菜帆さん、申し訳ない…。

実は、チェキ待ちしてる間、少し泣きました。

一度、小野すみれさんが好きで、しかも、チェキ撮影の時に実際泣いたことがあります。

あの時は恥ずかしかった…けど、もうダメでした。

今日もヤバかったけど、大丈夫でした。

MewMew、私は誇りに思います。

そして、メンバーの桜井菜帆さん、小野すみれさん、夏目綾さん、誇りに思います。

思い出とプレゼント、そのメンバーの西野莉央さん、白川ゆづきさん、横山みくりさん、誇りに思います。

そして、まだデビュー戦前だけど、空想と妄想と君の恋した世界。

有沢ありささん、堀井美佑さん、他メンバー…

メインでなくても応援してます。

もしかしたら、新しいメインが出るかもしれません。

楽しみにしてます。

そして、フライヤー配りをしていたティアーズのとよたかなみさん。

ステージ参戦したかったけど、時間の都合で見れず、申し訳ありません。

次回、よろしくお願いします。

とよたかなみさん、葉山あゆりさん、福堂はるさん、天知瑠歌さん。

特に天知さんはティアーズにおいて、一番の希望です。

思プレは全員、空想は有沢ありささん、堀井美佑さん。

それが私のスタイルです。

お会いして下さってありがとうございました。

2019060217400000.jpg
2019060217480000.jpg

終了後は新幹線で帰りました。

『ルパン三世・ヘミングウェイペーパーの謎』

のDVDを見ながらでしたが、小田原過ぎたあたりから寝てしまい、ヤバかったです。

まぁ、今に始まったことじゃありませんが…(笑)。

そして、ライブでお会いして下さった皆さん、ありがとうございました。

ヤクルト、ようやく連敗ストップ。

長すぎた…。

名古屋グランパス、残念でした…。

モンテディオ山形、首位返り咲き晴れ

山形には、ぜひ、このまま首位で昇格を…ですね。

そんなわけで、本日、キネマ倶楽部ライブ参戦された皆様、お疲れ様でした。

サラだばひらめき電球