にゃす。

寒くなってきました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

遅れましたが、思い出とプレゼント・横山みくりさん、お誕生日おめでとうございます。

最近、まきのったータイムの開催日が不透明で、スタートコールで開始が多くなったりとかで情報チェックが…。

ちなみに、まきのったータイムは11月3日・夜の予定です。で、昨日、急遽やりました(笑)。

そして、12月29日~31日のどこかで…

まきのったータイムスペシャル

をやります。

もう一度見たいシーンやまきのったータイムクイズなど…いろいろ考えてます。

そんな今日は9月16日のあきちか・ダイヤモンドルフィーライブの模様を。
2018091609170000.jpg

朝方、東海道線東ルートで東京へ。

2018091610290000.jpg

熱海から横浜までは特急踊り子。

2018091610420000.jpg

グリーン車ではなく、エコノミー席(自由席)でした(笑)。

横浜で降りたあとは渋谷まで湘南新宿ラインで移動。

2018091612110000.jpg

渋谷に着いて歩いていると、こんなクルマが(笑)。

2018091612130000.jpg

さらには、こんな広告まで…(笑)。

2018091613010000.jpg

珍百景(?)を見たあとは、レディキスのCDを取りに…。

ひろみんこと牧野広実さんは同じ名字ニコニコ

今年、4年ぶりに会えました晴れ

ちなみに、上原歩子さんバージョンはクルマで聴く用にして、マイカーに入れてあります車

CDを取りに行ったあとは地下鉄銀座線で赤坂見附へ行き、食事。

2018091613510000.jpg

TBSの近くにある、日枝神社で参拝。

休日ということで結婚式をやってました。

ああいうのを見ると、好きな女性を大事にしなきゃ…と痛いほど感じます。

だから去年、当時のハナコトの好きなメンバーとふれあってて泣いたんです。

亡き兄貴分の仲間が生きてたら泣きついてたな…。

魔法が使えたら生き返らせたい…。

凄く思いました。

2018091614300000.jpg

日枝神社をあとにし、気持ちを切り替えながらダイヤモンドルフィーライブが行われるあきちかへ。

数日後、ダイヤモンドルフィーは長い活動休止、そして、メンバーの藍川さゆさんが卒業になるため、私はこの日がラスト。

ハナコト解散のときの苦い記憶がよみがえるなかではありましたが、あまり考えないようにしました。

それにしても、プリュもそうだけど、ブルーフォレストもなかなかいいグループを持ってます。

アイスのようにとろける妖精・エルフロート

そして、新たに誕生したRilly。

そのRillyのメンバーから、物販タイムでフライヤーをいただきました。

今も大事にとってあります晴れ

ダイヤモンドルフィーがラストという実感はそれほどなく、いつものような感じでした。

チェキはメンバー全員。

ブルーフォレスト唯一の箱推しグループ・ドルフィー。

藍川さゆさんとのチェキタイムが終わったあとはちょっぴり淋しさがこみあげたけど、彼女も頑張ってグループを守った1人。

泣き言は言わんぞと心に近い、物販タイムを続行しました。

藍川さゆさんをはじめ、

・しらいしゆのさん
・紺野なつきさん
・月丘うららさん
・真崎ミシェルさん

ありがとうございました。

物販タイムが終了して引き上げようとしたら、月丘うららさん生誕の関係のことをやっていた方々を見かけ、賛同。

2018091821220000.jpg

6月に中野で行われたライブのDVDをくれました。

月丘うららさんは凄く好きで、何かしたかったので協賛したんですが、まともに何も出来てない立場でこんなにいい物を頂いて申し訳なかったです。

大事に見ます。

まだちょっとしか見てないから、ヒマ見つけて楽しもうと思います。

2018091618190000.jpg

あきちかを後にし、すっかり暗くなった東京駅から新幹線で帰還。

2018091618200000.jpg

安定のグリーン車チョキ

新幹線グリーン車頻度が高まる私。

ちなみに、特急スーパービュー踊り子はグリーン車皆勤賞守ってます晴れ

そんなわけで、次回は10月の名古屋遠征日記をお届けします。

では、サラだばDASH!