にゃす。

夏の思い出とプレゼント・東京編。

その続編いきます。

2018081811230000.jpg

中2日での東京は東海道線東ルート電車

2018081812110000.jpg

沼津で乗り換え…

2018081812560000.jpg
2018081812590000.jpg

熱海からは特急スーパービュー踊り子で横浜へ。

2018081813500000.jpg

安定のグリーン車晴れ

車内サービスではホットコーヒーを飲みましたコーヒー

2018081813580000.jpg

横浜からは湘南新宿ラインに乗り換えて新宿へ。

2018081815250000.jpg

最初は新宿ReNY。

ここでは、

・ロアエターナル
・旋律フリージア

フリージアは物販だけになりましたが、メンバーの浅香七星さんとチェキ出来ましたニコニコ

ロアエターナルは初。

dora★dora継承ユニットで、グループの曲を受け継いでます。

メンバー構成はかなり変わってるけど、すぐに馴染めました晴れ

・不知火ももかさん
・春葵のぞみさん
・相沢あいかさん
・松島じゅりさん

こちらの4名とチェキさせていただきました。

また、ドラ時代に親交ある仲間とも会えてよかったです。

松島じゅりさんはロアリスに移籍しましたが、変わらず応援してます。

ロアリスも見てみたいですし、ロアネクも見たいですね。

新宿を後にし、次なる場所はバリーバリー東京。

2018081818250000.jpg

MewMew・桜井菜帆生誕祭。

自分にとっては、ハナコト時代から通して初の生誕祭でしたが、正直、嬉しかったです。

2018081901400000.jpg

生誕シャツも買えました。

この日は思い出とプレゼントもゲスト出演。

武道館のアイドル博のあと、すぐに会えてよかったです。

ライブは菜帆ソロステージなど盛大でした。

このライブを最後に、受験のためしばし活動休止ということで、こみ上げるものがありましたが、帰ってくるその日を気長に待とうと思いました。

正直、なあぽんには何度も助けられているので、もっとしてあげられることはあったんじゃないか…?と凄く思ったけど、それはほぼ毎回思います(笑)。

帰ってきたら、いつも以上に応援したいです。

今、MewMewは期間限定ユニットを結成して活動してます。

なんというか…凄いとこいったな…って感じですね(笑)。

いろんな思いのなか、生誕祭が幕を閉じたあとは一旦、宿舎に帰ってから食事へ。

2018081823120000.jpg

近くのラーメン店で堪能しましたラーメン

私はラーメンのなかではとんこつが一番好きです。

3年前も西武ドームへヤクルト戦を観に行った帰りに新宿で食べたっけなぁ…とか思いながら食べ、替え玉もしちゃいました(笑)。

そのあと、打ち上げビール

生誕祭やハナコト時代の思い出がアタマを過り、号泣(笑)。

お酒飲むと感情が入るんですが、こればっかしは…。

ハナコトラストライブも行けなかったし、一時は引退も考えて悩んだけど、自分の好きなメンバーがまたこうして戻ってきてくれたことに安堵感と感謝の気持ちで一杯になります。

本当、救われました…。

出来たら、あの4月のダイバーシティの日に時計戻したいです。

プロ野球でリーグ制覇したチームの選手のごとく、遅い時間まで飲んだんですが、言うまでもなく、翌日、影響出ました。

2018081911300000.jpg

アタマいてえ~(笑)。

二日酔い状態。

そんな中でしばし探索をし、うどん屋さんで食事をして会場入り。

トップバッターはななななんと、

ぴゅあ娘。リローデッド

でしたひらめき電球

開幕戦以降、行けていなかったグループ。

ここに来て行けましたキラキラ

まりちょすこと雨宮真梨子さん。

お会い出来て嬉しかった晴れ

ぴゅあ娘はまりちょす推しです。

握手会、チェキ撮影をすませ、次は思い出とプレゼント。

前日のなあぽん生誕に次ぐ連戦。

行けてよかった。

キネマ倶楽部はハナコト時代にも来てますが、意外と好きです。

会場近くの宿舎に一度泊まってみたかったから、それも叶ってよかった。

2018081916040000.jpg

ライブ後は神宮球場近くのショップに立ち寄り、

2018081917200000.jpg

東海道線東ルートで帰還。

ここまで来ると、夏の終わりが近いことを実感しました…。

次回は夏の風物詩のアレです。

何かな?(笑)

では、サラだばDASH!