にゃす。

4月もまもなく半分。

早いですね。

ここまでくると、GWの足音が聞こえてくるのは私だけでしょうか?

GWはAKB握手会、MewMew、そして…

はっぴっぴワンマンライブ

があります。

ちなってぃこと市川千夏さんは欠場になりますが、ちなってぃの分、私が盛り上げたいと思います。

2018041219560000.jpg
2018041220190000.jpg
2018041220120000.jpg

今日届きました。

名古屋グランパス2018シーズンユニフォーム。

ベーシックタイプ(レプリカ)なんですが、サイズ的にゆったりしてるので楽ですキラキラ

去年のモデルもそうなんですよねひらめき電球

さて、昨日はそのはっぴっぴワンマンを見据えた前哨戦で行ってまいりました。

2018041118130000.jpg

IAIスタジアム日本平サッカー

迎え撃つは、V・ファーレン長崎。

そう、東京スイートパーティープロデューサーの橘ありかさんの地元です。

先週、コンサドーレに勝った勢いで…

2018041118410000.jpg

と、いきたかったのですが、長崎攻撃陣にスキを突かれて失点。

2018041120020000.jpg

チアダンスチーム・オレンジウェーブのハーフタイムパフォーマンスでパワー注入グー

…も届かず、そのままゲームセット。

0-1、長崎にJ1初勝利を献上する羽目に…。

試合後、エスパルスサポーターからは容赦ないブーイングが起こりました。

そりゃ、そうでしょう…。

SBS静岡放送でゴールデンタイム中継やってたうえに昇格初勝利を献上させちゃったワケだから、オレンジサポーターが怒るのもわかります…。

私は足早にバス乗り場に行ったんですが、ブーイングの音量、離れた場所にまで大きく聞こえてきましたね(笑)。

まぁ、橘ありかさんの地元だし、いいです。

ただ、去年8月9日のセレッソ大阪戦以来、ホームで勝利がないってどうよ…?

先週勝ち試合でしたが、あれはカップ戦のハナシです。

リーグ戦が去年8月以来、ホーム勝利がないんです。

その8月にまた平野ほのかさんの地元北海道コンサドーレ札幌との対決あるのに、大丈夫かよ…汗

そして、名古屋グランパス。

ベガルタ仙台に2-3。

ジョー選手の2得点も届かず…。

次こそは勝ってくれ!!

はっぴっぴワンマンの足音も聞こえてきてます。

15日は名古屋。

MewMew、はっぴっぴなど。

チェキはMewMewを除き、グループ内で人数を絞って行かせていただきます。

なので、MewMew以外でハコチェキはしませんので、提携するグループのメンバー、スタッフさん、どうかご了承下さい。

では、サラだばDASH!