にゃす。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、日中は暑いくらいになりましたね晴れ

でも、夜は寒いので気をつけましょう(笑)。

さて、日曜日はダイバーシティのMewMewデビューライブに行ってきました。

2018040808440000.jpg
2018040809590000.jpg
2018040809590001.jpg

安定の東ルート。

相模湾を眺めながら行きました。

2018040811210000.jpg

去年のクリスマスイブ、この地の空の下で女神の誕生日を祝った日を思い出しました。

その女神も帰ってくる…。

高まる緊張の中…

2018040811470000.jpg
2018040812280000.jpg
2018040812320000.jpg

東京到着。

そして、久しぶりの新交通ゆりかもめ。

その車中ではL'Arc~en~Cielの

音符New World

を聴いてました。

この曲はスポーツ観戦でもよく聴いているので、思い入れがあります。

何回聴いたかな…?(笑)
2018040812580000.jpg

そして、会場入り。

2018040823310000.jpg

ん~惜しい(笑)。

でも、そんなのはいいんです。

初めて来たけど、大きいとこでした。また来る機会あるだろうから覚えておこうひらめき電球

そして、迎えたステージ。

3人、やはりハナコト時代と変わっていませんでしたキラキラ

来る前からそうだったけど、神様っているんだなぁ…と思いました。

ハナコト解散ライブに行けず、苦しんでいたけど、その苦しみを拭い去れてよかったです。

ハナコト時代、ライブステージではメガホンを使っていましたが、今回からはサイリウムに変えましたひらめき電球

はっぴっぴでも、その他のグループでもサイリウム使ってるので、MewMewもサイリウムで…。

そして、特典会。

チェキ券がA、Bの2パターン、さらにはメンバー全員チェキとバリエーション豊富ひらめき電球

さすがだと思いました。

記念すべき初回はTシャツとAチェキ券。

チェキ券はA、Bで何が違うかというと、Aの方がトークタイム1分30秒と長めになるんです。

これはありがたい。

運営さまさまですニコニコ

チェキをして下さった

・小野すみれさん
・桜井菜帆さん
・夏目綾さん

ありがとうございましたキラキラ

そして、スタッフさんも、おかえりなさい晴れ

この日を待っていたのはスタッフさんも同じですね。

歓喜の中、ダイバーシティを終えた私は代々木ミューズ学院へ。

こちらでは東京スイートパーティーライブ。

会場到着して物販会場にいくと、はっぴっぴがいました。

奇跡的にまだ時間があったので、喜んで参加ニコニコ

さゆりぃこと西村彩有里さん

ゆりあこと高木由莉愛さん

こちらの方々とチェキをさせていただきました。

時間が迫っていたので、クロージングを待たずにフロアへ。

1月以来のトスパリ。

次までが特に長いのがトスパリですが、来ると楽しめるのは変わりません(笑)。

中西りなさんが卒業発表したこともあり、ちょっと淋しさもありましたが、私は彼女の分もトスパリを盛り上げ、支えたいと思いました。

そして、トスパリ物販。

こちらは安定のハコ(メンバー全員)チェキ。

新メンバーの北野めぐみさん、桜井まあかさんとも撮らせていただきました晴れ

桜井さんはMewMewにもいるので、嬉しいです。

そして、代々木はトスパリ予約ということで、特典の2ショット写メニコニコ

ひなたななこさんと撮りましたカメラ

ございます さらに、テンシメシの中川珠里さんともチェキさせていただきました。

最高の時間でした。

終了後は…

2018040821000000.jpg
2018040821060000.jpg

新幹線で帰還。

静岡止まりだったので、安心感ありました(笑)。

代々木でチェキして下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、1日を通してお会いしてくださった皆さん、ありがとうございました。

次回は15日の名古屋です。

お会い出来る方、よろしくお願いします。

最後はJリーグ。

名古屋グランパス

どうした!!

コンサドーレ札幌戦、0‐3。

3連敗で15位転落…。

次こそは…。

そして、モンテディオ山形は愛媛FC戦。

こちらは2‐0で勝利サッカー

プロ野球はヤクルト3連勝晴れ

よかったです。

今日も女神たちに感謝。

では、サラだばDASH!