にゃす。

ピョンチャン五輪、閉幕したようですね。

参加国問わず、たくさんの名シーンをありがとう。

また4年後…。

あ、次は夏の東京五輪があったひらめき電球

よし!ハチャメチャは新体操路線で攻めようと決めつつ、

静岡鉄道整備班

今日はここで解散!!

…て、なんやねん!(笑)

解散しちゃいかんでしょ。

それはさておき、日曜日もはっぴっぴライブありました。

ん~行きたかったですね。

でもでもひらめき電球
2018022422230000.jpg

これがあるからいいっ!!

ブログタイトル、はっぴっぴの好きな曲ベスト3にしてみました。

改めて、その3強↓↓↓

1位・打倒!!諸行無常

2位・はっぴっぴっぴーぽーはっぴっぴ~汗という名のもとに~

3位・恋はスクランブル

ちなみに、4位・5位はご覧のとおり。

4位・手裏剣ド真ん中

5位・NO!祭り NO!人生

あとは…ご想像におまかせします(笑)。

手裏剣でも何かパフォーマンスやりたいなひらめき電球

さて、J2も開幕しました。

モンテディオ山形はアウェイKsデンキスタジアムで水戸ホーリーホック戦。

0‐3

完敗でした…。

まぁ…まだ1節終えたばっかですからひらめき電球

はっぴっぴは第2のハナコト。

私ははっぴっぴにも、ハナコトと同じくらい感謝してます。

応援コール・テーマ・旗

やります。

やりたいです。

はいっ!

で、気になっているテンシメシ。

こちらは…

♪ドキドキLOVE

専用で(笑)。

ジュリアンヌ?

じゅり坊?

赤の中川さんですね。

ピンクの鳴瀬さんは…ちょっといいイメージ持てたかな?

鳴瀬さん、ちょっと魅力でした。

そんなわけで、月曜日はまきのったータイムやる予定です。

時間は未定。

やるときまた言います。

では、サラだばDASH!