にゃす。

5月最後の週末です。

これから暑くなりますね晴れ

熱中症とか気をつけましょう。

さて、

花言葉はイノセンス

平成琴姫

ワンマンライブ開催おめでとうございます。

私は離れた場所から応援していますが、気持ちだけはその場にいます。

なかなか日程が合わず、行けませんが、行ける日が来ると願いたい。

次のライブに向けてあげていくだけです。

平成琴姫に至っては、次のワンマン開催も早々決定しているそうなので、ハナコトはもちろん、各ユニットのメンバーの皆さんも頑張っていただきたい。

DCIM0030.jpg

AKBファンクラブから届きました晴れ

“激推し“Tシャツなるものです。

“激推し“はハナコト、平成琴姫も同じ。

特にハナコトはAKBと同じくらいの存在です。

だから私は、ハナコトを“第2のAKB“と言います。

あ、AKBというと、ファンクラブ更新しなきゃいけません…。

来月で期限切れる…。

ももクロが7月。

この2つは更新時期です(笑)。

あと、藤江れいなさんのファンクラブも出来るそうで、楽しみです。

ハナコトに加入した

星野香穂さん

今日、デビューを迎えました。

ハナコトデビュー、おめでとうございますキラキラ

これから会う機会あるので、たくさん声かけて後押ししてあげたい。

その日を気長に待ちます。

そんな星野香穂さんを誇りに思いながら、スポーツいきましょう。

名古屋グランパスはアウェイ・ニッパツ三ツ沢球技場で横浜FC戦サッカー

2-1

勝利でJ2首位に立ちました晴れ

シモビッチ選手2ゴールサッカー

J1自動昇格へ向け、再び…か?

モンテディオ山形は、こちらもアウェイ・BMWスタジアムで湘南ベルマーレ戦サッカー

1-0

こちらも勝利しましたチョキ

後半アティショナルタイム、中山選手の決勝ゴールサッカー

鬼門で挙げた勝ち点3

は大きいです。

そして、ヤクルトも勝ちました野球

2回に挙げた6得点。

交流戦勝って、3強に入りたい、が…。

ハナコト、平成琴姫に限らず、ハニースパイスやUPローチなど、数々のユニットとそのメンバーに対しても、誇りに思う気持ちを忘れずにいたい。

今、自分が言える、言いたいのは、おそらく、それくらいしかありません。

前を向いて進んでいけるように…。

そう願って…。

それでは、サラだばDASH!


DCIM0359.jpg